日本一の桜の名所で食べ歩きトレッキングしよう♪
アクセスしにくい奈良県吉野山でも、大阪 梅田に集合するだけでバスで直行してくれるからラクラク♪
初参加、お1人参加、トレッキング初心者も大歓迎!

おすすめポイント1日本一の桜の名所として知られる奈良県・吉野山
お花見トレッキング 千本桜/社会人サークルナッツベリー

一目千本といわれる景色は圧巻です!

奈良県吉野山のシロヤマザクラは下・中・上・奥の4箇所に密集しており、「一目に千本見える豪華さ」という意味で「一目千本」とも言われています。
千本桜は、下千本、中千本、上千本、奥千本と桜の群集地帯があり、その景色はまさに圧巻!
豪華絢爛、自然が育んだ、雄大な桜の光景を眺めることができます。

おすすめポイント2食べ歩きOK♪楽しくトレッキングできる!
お花見トレッキング 千本桜/社会人サークルナッツベリー

串こんにゃくや焼き厚揚げなどの売店が立ち並んでいます。

下千本、中千本、上千本の各エリアには、食堂やお土産屋、露店があるので食べ歩きができます。
おしゃべりしながらまったりトレッキング出来るので、仲良くなりやすいイベントです!
※お昼ごはんは各自で用意(行きにコンビニ休憩があります)または現地の売店でお買い求めください。

おすすめポイント3トレッキングが苦手でも安心!

途中で現地のシャトルバスを利用することもできるので、トレッキングをしたことがない!運動が苦手な方でも大丈夫です。

お花見トレッキング 千本桜/社会人サークルナッツベリー

売店が立ち並ぶエリア

お花見トレッキング 千本桜/社会人サークルナッツベリー

山頂に向かうほど、トレッキングらしい道になってきます。

お花見トレッキング 千本桜/社会人サークルナッツベリー

トレッキングの後はすがすがしい気分になれますよ♪

イベントの雰囲気を知りたい方は動画をチェック!

開催場所

奈良県吉野郡

料金・参加条件

◆料金
男性 6,000円
女性 5,000円

※予約金:男女共に¥2,500をお振込みください。参加料金の残りは集合時にお支払いお願いします。
※キャンセル料金:予約確定から前日まで2,500円。当日は100%となりますので予めご了承下さい。
※年齢制限なし(独身・既婚者・カップルなど問いません)どなたでも参加OK!男女比は考慮しておりません。
定員27名 最少催行人数 10名

集合場所
スケジュール
8:00 JR大阪西梅田スクエア前
11:00
吉野山到着
11:30 トレッキングスタート
16:00 現地出発
19:00 大阪駅付近解散
メールフォームからの予約はこちら アプリから予約で初回500円OFF

関西の社会人サークルNutsbery(ナッツベリー)

関西の社会人サークルNutsbery(ナッツベリー)

無料posted withアプリーチ

皆で楽しくおしゃべり♪「LINEオープンチャット」開設しました!(詳しくはこちら)
LINEオープンチャットとは
  • ニックネームのみで参加OK
    通常のLINEグループとは異なり、LINEの個人アカウントを使わずに気軽に会話ができます。
  • 安全に会話を楽しめる
    個人同士の直接やりとりは出来ないので、初参加の方も安心して参加できます。
  • 会話履歴を見ることが出来る
    3ヶ月間のトークが保存されるので、後から入った方も内容を把握することができます。
こんな方はチャットにご参加を♪
  • 初めてサークルに参加される方
    どんな人が参加するのか、どんな雰囲気なのかが不安な方にぴったりです。
  • サークル常連さん
    次のイベントに誰が参加するのかが気になる常連さんにもおすすめ。イベント名と参加表明をして頂ければ、一緒に参加する人が見つかるかも♪

ナッツベリーのメンバーさんが気軽に交流できる場所にしたいと思っています!
アウトドアの話で盛り上がりましょう☆