皆さんこんにちは!!みやっちです(^^)/

最近暖かくなってきて過ごしやすい日々になってきました。

今回は、みやっち初企画!!藤原宮菜の花&釜めし温泉ツアー開催いたしました。

天気は快晴でめっちゃ気持ち良い1日でした、朝大阪集合で7:00に集合し、奈良橿原オークワ駐車場に9:00に奈良組集合して

いざ吉野へ途中道の駅に寄り休憩をとりお土産をみたりみんなでのんびり喋ったりし目的地まで楽しくいきました。

11:00に温泉山鳩湯に到着まずみんなで今旬のあまごの釜めしを頂きました!!めっちゃ美味しい(^_-)-☆臭みもなく

米に魚の旨味が吸収され上品なお味でした(^^♪

めちゃ美味しそう(^^♪

釜めしを食べ終わったら、温泉に入り日頃の疲れがすっ飛びました!!13:00過ぎに温泉にお別れをし

近くの大迫ダムの水の放流を見に行き凄い勢いで放流してました。

ちょっとこわ!!!

次は、企画にはなかったのですが、鍾乳洞がありましたので探検にいきました。
不動の水という名水が流れていて、洞窟探検終わりに飲みました。柔らかくてめっちゃ美味しい
レモンも入ってすっきり飲めました。

日頃行かないのでとても新鮮で有意義な時間をまったり過ごせました。
16:00~は藤原宮に到着し、みんなで菜の花畑を見てイチゴのフラッペを飲みイチゴの試食もでき
大満足(^^♪

桜は終わりかけてました( ;∀;)

変なイチゴさんがいて事務所のかなちゃんびっくり!!

時間もスムーズに行うことができ19:00には大阪駅に到着し無事ツアーを終えました。
来年は、イチゴ狩りなど盛り込んでもっと楽しんでもらえるよう企画を改良しリベンジしまーす(*^^)v

お疲れ様でした(^^)/