アーカイブ: 2017年9月

当日の担当ガイドが、ツアーの楽しさをご紹介!

9/25 PM 保津川ラフティング

本日午後は仲良し三名さんが遊びに来てくれました♪装備に着替えてはい、ポーズ!!川に出てからは安全説明を聞きます。…

9/25 AM 保津川ラフティング

本日午前は、2名のお客様が保津川に遊びに来てくれました♪普段は夫婦でサップを行っているみたいで、旦那さんはマイライフジャケットを持ってきて…

9/20 PM 保津川ラフティングツアー

本日は二組のお客様が保津川に遊びに来てくれました♪まずは川に出てからセーフティートークを聞いてもらい、出発前の記念撮影。い…

9/18 PM 保津川ラフティングツアー

本日は、ナッツベリーの無人島ツアーのイベントでしたが、台風の影響で、急遽保津川ダッキー&ラフティングツアーに変更になりました。先ずはベ…

9/18 AM 保津川ラフティング ツアー

本日は、前日の大雨で川の水量が多いため上流コースでのラフティングツアーになりました。ベースで着替えたあとはバスでスタート地点へ移動です。…

9/15 PM保津川ラフティングツアー

今回は2艇のボートで保津川ラフティングを開催しました。さぁ、今からラフティングです。ベースから歩いて300メートルの川原からラフティン…

9/15 AM 保津川ラフティングツアー

今回は7名グループのお客様が保津川に遊びに来てくれました。先ずはスタート地点でパドリング練習。緩やかな流れでは泳いだり、流…

9/12 AM 保津川ラフティング

本日は8名グループのお客様が遊びに来てくれました♪スタート前に大はしゃぎこの日は朝からの大雨でちょっと増水していて、エキサ…

9/11 PM 保津川ラフティングツアー

本日のラフティングは女性ばかりのツアーになりました。今回は、ベースで安全説明をしてから川に向かいました。まずは、グループご…

9/10 PM 保津川ラフティングツアー

本日もたくさんのお客様が保津川に遊びに来てくれました♪まずはボートごとに記念撮影。落差2メートルの小鮎の滝も下ってきま…

※天候によってできない遊びもございます。ご希望の遊びがありましたら、当日のガイドにおたずねください。

アウトドアイベント開催中

スノーボード 社会人サークル ナッツベリー

Nutsアウトドア部では1年中アウトドアを楽しめるイベントを開催中!BBQ・キャンプ・トレッキングなど、初心者さんも楽しめるイベントがたくさん!おひとり参加・グループでの参加も大歓迎です!詳しくはこちら

スノーボード 社会人サークル ナッツベリー

Nutsスノーボード部では、冬季は大阪・京都発のスノーボードツアーを開催中!初心者さんも安心な無料レッスンあり。おひとり参加・グループでの参加も大歓迎です!詳しくはこちら

ツアー催行状況

10月末まで毎日開催!空きがあれば当日予約も可能です。

ご予約・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

  • 事務所予約受付電話番号 時間 9:00~17:00
    090-5168-4219
  • 京都保津川ベース現地電話番号
    090-3288-7884
  • 滋賀神崎川ベース現地電話番号
    080-6927-4512
  • 〒567-0877
    大阪府茨木市丑寅2丁目7-9-103
    FAX:072-665-4347
    アウトドアクラブNuts代表:伊里 恒一(イザトコウイチ)
ページ上部へ戻る

お問い合わせは、メールまたはLINEで24時間受付中!