約5ヶ月間、中南米一周の旅に出ます。
ついに日本ともお別れとなりました。

今シーズンのサークルスノーボードイベントを楽しみにしていたみなさん、ごめんなさい。
本日、ルート最初の目的地であるロサンゼルスに発つ予定です。

10年前の世界一周から、次は南米一周の旅に出ることは決めていました。
しかし今回のルートは治安が極めて悪い場所も多々あるので前回以上に過酷な旅になりそうです。

今回のスタートメンバー、いざぽん、カズさん、すーちゃん、あげちゃん、あやちゃんの5名。
途中合流、途中解散ありの旅なので、徐々にメンバーが増えて来る予定です。

今のところ最大15名の大移動の旅になります。

仲間での世界旅行は色んな事件が起こります。

リーダーとしてのぼくの決意。

日本では考えられない事が起こるのが海外。
 荷物を全部盗られても、無一文になっても全員無事に帰って来よう。 

これが僕の思いです。

このメンバーで仲間同士協力し助け合い、絆を築き上げながら旅を達成し、一生付き合える仲間を作りたいと思います。

写真や記事などできるかぎり更新して行こうと思うので、是非応援お願いします。

代表:いざぽん

途中参加者様、まだまだ募集中です!

ナッツベリーが中南米一周に出発してから、今日で日目です!(5ヶ月間の旅)

  • ガラパゴス島
  • ウユニ塩湖
  • グランドサークル

など、各地点で合流予定のメンバーがいますので、途中参加も可能です。
ルートをご確認いただき、まずは合流希望地点日程をメールフォームよりご連絡ください。

※ツアー進行状況により日程が前後する可能性もありますので要相談。
※現地の電波状況により連絡が遅れる可能性もありますのでお早めにご連絡ください。

参加をお待ちしています!