社会人サークルナッツベリー代表のいざぽんです。
2/16(金)に仕事終わりに気軽に参加できる「アウトドア好き梅田飲み会【30代・40代限定】」を開催しました!
今回は同世代ということもあり盛り上がったので、詳しくレポートしてみたいと思います。

参加メンバーは、男性9名、女性9名、合計18名でした!

お店は、2時間飲み放題・食べ放題(90分ラストオーダー制)でした。
※開催店舗は変更になる場合もあります。

飲み会の流れ

席移動で時間がとられないように、最初の席はお店に入ってきた順番に着席してもらいました。
男性同士横並び、女性同士横並びの男女向かい合わせで座ります。

いざぽんの進行で、まずは乾杯!!
全員に簡単な自己紹介をしてもらいました。
その後は、みなさん自由に会話を楽しんで貰いました。

乾杯から30分ほど経って、遅れて参加した方も落ち着いたところで、席替えタイム!
次は男女が隣同士になるように座ってもらいました。

基本的にアウトドアに興味があるメンバーなので会話も弾みましたよ!
もちろん、そのほかの趣味の話題もOK!
メンバーによって様々でした。
時間が経つにつれお酒も進み、笑い声も絶えない楽しい飲み会となりました!

みなさんに楽しんでもらえることができて良かったです。
本当にありがとうございました!

気軽に参加できる飲み会

ナッツベリーの梅田飲み会は、同世代と会話が楽しめ、アウトドアなどの趣味の話題で盛り上がれるので、お互いの距離が縮まりやすい!
共通の趣味の友達や恋人探しにお勧めです。
初参加や1人参加の方が多いので、気軽に参加してくださいね!

今回「いきなりスノーボードツアーに参加するのも緊張する!どんな雰囲気のサークルか知りたい!」といった方も参加していただいていました。
先に飲み会に参加して、一緒にイベント参加してくれる人を見つけるのもいいかもしれないですよ。


社会人サークルナッツベリーでは、飲み会以外にもスノーボード、ラフティング、バーベキューやキャンプなど行っており、自然な出会いがほしい方や、仲間を作りたい♪という方をお待ちしています。

また次回の飲み会は2/23(金)梅田飲み会 アウトドア好きな【20代・30代】のイベントを予定。
世界一周飲み会も近日開催を予定しています。

僕らと一緒にイベントを楽しみたい方、共通の趣味の友達が欲しい方は、一人でも初参加でも大歓迎ですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!