メンバー登録

入会金・年会費無料

アウトドアクラブ ナッツ

「京都 保津川」「四国 吉野川小歩危」「和歌山 北山川」の ラフティング、「滋賀 神崎川」シャワークライミング&キャニオニングを毎日開催中!

みんなで世界一周計画

コンテンツメニュー

特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー

  • mixi
  • ナッツベリーfacebook
いざぽんがラジオに出演!

 


アウトドアクラブNuts

世界一周リアルレポート

4/18.19白馬スノーボードツアーレポート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は総勢21名で今シーズン最後のボードツアーに行ってきました♪
ゲレンデでは、雪合戦大会をしたり。パークで遊んだりと、みんなめっちゃ楽しそうでした。
夜は、トランプゲームや10円ゲームで盛り上がり、酔を覚ますため、ペンションの外に出ると万点の星たちが頭上を覆い尽くしていました。
「流れ星が見えたー!!」て女の子達が叫んでいました。
また来年も楽しいメンバーが集まるツアーにしたいなと思いました♪

21238 2124820150419_120738 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 20150419_11120 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4/11 吉野山千本桜ハイキングツアー


20150412_120654

今回は総勢28名で奈良県吉野山の千本桜を見に行ってきました。
千本桜は、下千本、中千本、上千本、奥千本と桜の群集地帯があり、この日は中千本と上千本が見頃となっていました♪
毎日雨模様が続いている中この日だけ天気が良かったので絶好のお花見日和となりましたヽ(・∀・)ノ
20150412_121813

20150412_124507

20150412_140936

20150412_142726

20150412_153035

4/9 梅田飲み会

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、男女6名の小ぢんまり飲み会。
これはこれでアットホームな感じで楽しかったですよ~。
次回は4/24世界一周飲み会よろしくお願いします。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4/4夜桜&4/5お花見レポート

20150409_215019

今年のお花見は、土曜日に夜桜、翌日の日曜日に昼ザクラパーティーを行ないました♪
両日とも雨模様の天候でしたが、夜桜は総勢47名、昼桜は27名も集まってくれました。
スタッフ4名で最後はお疲れ会しましたが連日の疲れで4人とも居酒屋で爆睡していました(笑)
それでも僕らはみんなが楽しめるように頑張って企画していくのでこれからも色んなイベントに参加くださいね♪

20150404_181311-2

20150404_185016

1428652100923

3/29 武庫川婚活お花見BBQパーティー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は雨にも関わらず40名の男女が参加してくれました。
色々ゲームも交えながら、最終的にお気に入りベスト3名を投票してもらいました。
たくさんいる異性の中から1位同士で選ばれたカップルはなんと、3組も登場しました。
おめでとうございます♪
普段は仲間作りのサークルだけどたまにはこんな企画もうれしいですね。
次回は、夏場にラフティング婚活のイベントを開催したいと思っています。

3/22 高鷲スノーパークツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今シーズン最後の日帰りボードツアーは、高鷲スノーパークです。
今回は総勢29名の大所帯でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA