メンバー登録

入会金・年会費無料

アウトドアクラブ ナッツ

「京都 保津川」「四国 吉野川小歩危」「和歌山 北山川」の ラフティング、「滋賀 神崎川」シャワークライミング&キャニオニングを毎日開催中!

みんなで世界一周計画

コンテンツメニュー

特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー

  • mixi
  • ナッツベリーfacebook
いざぽんがラジオに出演!

 


アウトドアクラブNuts

世界一周リアルレポート

3/15奥伊吹スノーボードツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、総勢20名で滋賀県奥伊吹スキー場に行ってきました。

前回、雨という屈辱をはらすためにやってきましたが、今回はめっちゃいい天気ヽ(・∀・)ノ

昼から曇りだったので雪もそんなにベチャベチャにはならず、良かったと思います。

来週は高鷲スノーパークです。まだ受け付けてますのでよろしくお願いします。

http://hodugawa.com/nutsbery/category/event

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3/7.8 白馬さのさかツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、15名で白馬さのさかスキー場に行ってきました。

あいにく天候が悪く雨交じりの雪にゲレンデ状態はイマイチでしたが、参加メンバーはみんな仲良く楽しんでくれたと思います♪

ボードシーズンもあと1ヶ月くらいですが、楽しんで企画しようと思いますのでよろしくお願いします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3/1日帰りスキー&スノボツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は12名で奥伊吹スキー場に行ってきました。
大阪では朝から雨。
でも天気予報では、奥伊吹スキー場は雪模様でした。
はずなのに、雪には変わっておらず雨でした(泣)

前回の奥伊吹で、若者が壁を使ってバックフリップをしている姿を見て、めっちゃカッコいいと思いました(感動)

今回その壁を使って初めてのバックフリップにいざぽんが挑戦!! 

かなり勢いよくいったので綺麗に空中がを舞い上がりました。

がしかし

ドーン!!

見事背中から着地しました
かっこわるー、

ただいま、北京原人みたいな歩行の仕方しかできません(泣)

来週の白馬までに治るかなぁ・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA